幽霊ブログ

日々のメモ帳

屋台がないから

八百屋に行ってきた。

久し振りに野菜ゲット

オクラを買い過ぎた。

20Rs分のオクラである。

野菜ぜんぶで60Rs。


リシケシ滞在生活が落ち着いて来た。

1日400Rsで最低限の暮らしが出来ている。

内訳は、宿275Rs。

残り135Rsで食事とお茶。

これにヨガを入れたり、外人向けカフェに行くと一回の行動で+200〜400Rs

となる。


金を使おうが使わまいが、あまり変わらない街だと思う。


ちなみに、宿はシングル バスルーム有り ホットシャワー有り wifi無し 窓からの景色良し 割りと静かな場所 大家さんの人柄良しで快適。キッチンも使える。


さて、今日からヨガのメニューを変えた。ひと月前に友人にマンツーマンレッスンを受けた時のビデオを観ながら1時間のメニュー。


10月にインドでの再開が楽しみだ。