幽霊ブログ

日々のメモ帳

胃袋を大きく

相変わらずインターネットに頼る日々。 ヨガの呼吸法をyoutubeで勉強中。

意識して横隔膜を動かす為には、まずは内臓の感覚を掴もう!って巻き。


本日、久しぶりの朝ヨガクラスに。

世界一周ガールズと待ち合わせをしていたのだが、アニメ 覆面系ノイズの最終回を鑑賞してしまい。10分遅刻。

インドの習慣が身についてきたぞっと◎


ドロップインヨガ3回目。

先生も3人目 今日の先生は1番良かった。 何が良かったかと申すならば 苦しそうな表情をしている時に、スマイル^_^スマイル^_^と言いながらアジャストしてくれる。笑顔を作ると身体の緊張が解け、苦行が心地の良い運動に変わるのだ。魔法の言葉で10度 20度 30度 深度は増して行く。


と、汗だくヨガが終了し 朝ごはん♪

チョットお高めと聞いていた韓国人オーナーのカフェに行ってみた。

ちゃんとしたエスプレッソマシーンが置いてあるカフェで、韓国巻き寿司(?)や韓国風ラーメンなどなど 何となく想像出来る安心メニューが盛りだくさん。 の他 メニューが超充実。ファミレス並の充実ぶりと言っても過言ではないだろう。


テラス席には猿が徘徊しテーブルの上に視線を光らせる。


私が頼んだのはこちら、トーフジンジャーなんとか。

如何だろう? このダイナミズム

父なるヒマラヤを意識したのだろうか? 豪快である。


味はそうでもない 笑

ジンジャーの香りも無い 笑

ただ、不味くは無い。

醤油が焦げてアミノ酸になれば、それだけで美味しいのだ。

もう一度言うが 味はそうでもない。


世界一周ガールズが頼んだのはこちら

こちらのお味もそうでもない 笑


コーヒーは美味しいそうだ◎

wifi弱し

お値段は噂どおりちょい高め。

食事とドリンクで300Rs程だろうか

次回はラーメンに挑戦したいと思う。


んで、満腹にならないモンスターがおりまして、大衆モモ屋へ 胃拡張の挑戦が続きます。


はいこちら

蒸し具合ばっちり

ジューシーさ 程々

ソース 残念


2種類のソースはパンチが効いていなく残念。 サウザンアイランドドレッシングに野菜クズを混ぜたようなソースと

なんだかわからないソース


スパイスで胃がやられてる人やアシュラム食に慣れた人には、美味しく感じるのかも知れません。

とにかく、優しい薄味でした。


外は大粒の雨。

向かいのカフェで雨宿り。


だら〜っとシャバーサナできる

まったり空間がいい感じ♪

デザートとコーヒー(インスタントを選択)をペロリ。



名前失念。。。

なんとかクイーンの方が当たり。(パフェっぽいのがなんとかクイーン)


いつも遊び心いっぱいな世界一周ガールズ




と、食べまくった1日◎



そして、今日も雨。

んで停電。モバイルバッテリー様々です。

隣の工事がうるさいの

一応、柱には鉄筋を入れてちゃんとセメントと砂利と砂を混ぜ混ぜして、コンクリ流してて関心した◎


さて、生乾き臭の洗濯物達をどうしてやろか。